電線・ケーブルの配線・配管工事の佐々木電業株式会社 大阪市阿倍野区

電線・ケーブルの配線・配管工事なら大阪市阿倍野区の佐々木電業株式会社にお任せください

ブログトップ

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

新しい仲間

20230926_091226
ご報告が遅れてしまいましたが9月に新しい仲間が増えました。

香川県出身なのでやっぱりうどんはよく食べるの?と聞いたら「よく食べます」
と言ってました!
香川の方々はお昼ご飯はうどんが多いみたいですね。

現場で職人さんのもとで頑張っています!

宜しくお願いします。
2023年12月19日 11:15

新しい仲間

20230626_092057
相変わらず報告が遅いです。すみません。

6月末にも新しい仲間が加わりました。
電気工事業・看板工事業に10年以上の経験を持ってます。
でも、まだ32歳ですからね、と付け加えておきます。

宜しくお願いします。
2023年08月03日 15:24

新しい仲間

藏田 顔写真2
ご報告が遅れました。
5月に又、又々新しい仲間が増えました。

新しいと言っても、すでに施工管理の経験を3年以上持つ頼もしい仲間です。

入社日に記念写真を撮っていなかったので、現場でカッコイイ写真を撮って
送って下さいね、とお願いして送ってきてくれた写真を掲載です。

宜しくお願いします。
2023年07月13日 16:50

新しい仲間

25512736_m
少し遅れてしまいましたが、
4月11日に新しい仲間がもう一人増えました。
只今、社長の下でCADの勉強中です。

恥ずかしがったので写の掲載真は見合わせて、イメージ写真にしました。

栃木県出身ですが、大阪が大好きで、大阪で働くことを選んでくれた女性です。
これからも、大阪の良いとこいっぱい見つけて下さいね。

皆さん、美味しいお店、教えてあげて下さい。
 
2023年05月11日 15:50

新しい仲間

20230313_095139
3月14日 新しい仲間が加わりました。
昨日から、現場事務所でCADの勉強中です。

恒例の記念写真は、初めての着席バージョンです。

頑張ります、とメールを送ってきてくれましたよ。

宜しくお願いします。
 
2023年03月15日 17:25

今年も健康経営優良法人に認定されました!

20230315170121_00001
やった!!
今年も健康経営優良法人に認定されました。
ホント 健康は大事ですよね。

 
2023年03月08日 17:11

新しい仲間

20221026_095932
10月26日 待望の新し仲間が入社しました。
それも2人!!

恒例の記念写真は2人で一緒に、少し緊張の面持ちで、かな。

既にそれぞれ現場事務所に配属され、勉強&活躍?中です。

宜しくお願いします。
 
2022年11月04日 11:56

安全体感教育に参加しました Part2

C200339B-5558-447C-A743-6507C8E62CA6
9月7日(水)我が社の若手2名が、千葉県にある安全体感施設にて、安全体感教育に参加しました。

『実際に現場で発生した災害の体感、VRを使用した再現災害、指差し呼称など、普段自分は出来ていると思っているルールや使用方法など、災害を実際に起こす前に、身をもって体感し、間違った知識の改善につなげる』(T君談)

しっかり学習してこれたのね。

え?! C君、3回死んだの? それ、あかんやん。

体感教育受けて、良かったですね。

 
2022年09月12日 13:59

安全体感教育に参加しました Part1

3B3E75C3-E12D-46A6-B7F1-2550A2BFE602
9月7日(水)我が社の若手2名が、千葉県にある安全体感施設にて、安全体感教育に参加しました。

前日の6日(火)から東京入り。東京見物も出来ました。

東京タワー・スカイツリー・靖国神社など、2人でしっかり見学したようです。

建築業に携わる者として、東京タワーでは建設当時の工事方法・工期、スカイツリーでは現代建築技術など、そして靖国神社では戦後からの改築・改修などを学んできたようです。
エライ!!



 
2022年09月12日 13:24

リフレッシュしましょ!!

20220831_165645
健康経営の一環として、この度リフレッシュのための映画観賞券・マッサージ券が プレゼントされました。

希望でどちらかを選択することが出来ます。

私はマッサージ券を選びました。

週末は癒されに行ってきまーす。ありがとうございます。
2022年09月01日 11:56