電線・ケーブルの配線・配管工事の佐々木電業株式会社 大阪市阿倍野区

電線・ケーブルの配線・配管工事なら大阪市阿倍野区の佐々木電業株式会社にお任せください

ブログトップ

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

写真を撮ってくれましたpart3

初夏の京都の写真を撮ってきてくれました⛩️

下鴨神社1
 
新緑に下鴨神社の赤が映えていて綺麗ですね!


 
糺の森7

糺の森も青もみじに日が反射してキラキラしてますね
 
写真からでも清々しい空気が伝わってきます


二寧坂1
 
夜の二寧坂も雰囲気があって良いですね


二寧坂2



今回も素敵な写真をありがとうございました!!
2024年07月09日 16:07

七夕まつり

七夕のゆうべin四天王寺に行ってきました!

image002

たくさんの人がおまつりに来ていて大盛況でした!


ライトアップされた光のトンネルも綺麗でしたね!


image003
 
四天王寺は日本では最も古い建築様式の一つです。
 
佐々木電業も四天王寺さんのように長く続いていくようにとお願いしてきました!


image001

願い事が叶いますように!!
 
2024年07月08日 15:40

研修受けてきました

公正採用
 先日、公正採用選考人権啓発推進員『新任・基礎研修』という難しい名前の研修を受けてきました。

 昨年、公正採用選考人権啓発推進員(なんて長い難しい名前なんでしょ)に選任されて研修を受けなければと思っていいたのですが、ようやく受講出来ました。

 推進員の役割や、面接で気を付けなければいけない事など2日に渡り色々教えて頂きました。学んだことを会社に持ち帰り、今後に生かしていかなければいけないんですよね。


 とカッコつけてみましたが、リポートには苦戦しました(泣)
 


 
2024年05月17日 17:20

いかがお過ごしでしょうか。。。

huji2

連休中に撮った富士山の写真です。
快晴の富士山はすごく綺麗でした。

長期連休はリフレッシュできますね!

ゴールデンウィークが終わり7月まで連休は無いですが
頑張りましょう!!
2024年05月07日 16:46

写真を撮ってくれましたpart2

南禅寺2




我が社の社員からまたまた写真を送ってくれました!

京都南禅寺の桜です✨

すごく綺麗に撮れてますね!!



南禅寺1




こちらは京都御所の猫ちゃんです




京都御宛猫2



猫!!



京都御宛猫1



かわいい!!



またブログに載せる写真お待ちしてます~



 
2024年04月12日 15:59

写真を撮ってくれましたpart1

DSC00395
ブログのネタが無いと困っていたら

わが社の社員が京都淀の桜の写真を提供してくれました!

綺麗ですね~

週末はどこも賑わっていましたね。

また来年も見れると良いですね🌸



 
2024年04月08日 16:19

ボウリング大会を開催しました

2024-0326
健康経営の一環として3月22日(金)にボウリング大会が開催されました!

 
今回は初めてボウリングをする社員もいるので一人一人が楽しめる
ように幹事の方がルールを考えてくれていました!

・第一ゲームは個人練習
・第二ゲームは個人戦
・第三ゲームはチーム戦

IMG_0225


個人戦の優勝はなんと…

社長でした!!!

チーム戦の優勝もなんと…

社長チームでした笑

IMG_0227


普段関わることがない他部署の方たちとも仲を深めることもできて、
健康経営の実施はとても充実したものになりました!

 
2024年03月26日 15:52

「健康経営優良法人2024」に認定されました!

20240312153202_00001
3年連続で認定されました!

健康なことって素晴らしいですよね!

また認定していただけるように
心身ともに健やかに過ごしていきましょう!!

 
2024年03月12日 15:35

合格おめでとうございます!

合格
1月26日に第二種電気工事士試験の合格発表があり我が社の社員が無事合格しました🎊

本当におめでとうございます!!

普段の業務がある中で勉強もされて、本当にお疲れ様でした✨

次は第一種の合格を目指して頑張っているみたいですね、頑張ってください!

ベトナムの輝く星になる…かな?
2024年02月20日 16:35